とれるカメラバッグのユーザーイベントレポート!大盛況でした。皆さんありがとうございました!

コメント(1)
とれるカメラバッグのイベントが終わりました!スーパーコンシューマーとしては、はじめてのイベントだったので実は少し不安もあったのですが、いやー、盛り上がりました。めっちゃめちゃ楽しかったです。
みんなが立ち上がって、楽しそうに語ってるのを見て、このイベントをやって本当によかったと思いました。この集合写真なんか最高ですね。 とれるカメラバッグのユーザーイベント記念撮影 受付してると、とれるカメラバッグを持った人が次々現れるわけです(笑)。かなり異様な光景でしたが、それは参加する人にとっても同じ。1人で来た人は、どこに座ろうか悩んでいるんです。でも、最後には立ち上がって話してましたから、大成功ですね。

挨拶

最初に、いしたにさんからみなさんへ挨拶。 とれるカメラバッグのユーザーイベントの様子 使っての感想や、ユーザーからの要望の紹介もしてました。 本当に便利!っていう意見から、カラバリ作ってという要望や、オッサンぽいというクレームまで様々(苦笑)。

ゲストはジェット☆ダイスケ先生!

ゲストはとれるカメラバッグを愛用していただいているジェット☆ダイスケ先生。カバンの中身や、使っていての問題点やエピソードを話していただきました。 とれるカメラバッグユーザイベントのゲストはジェット☆ダイスケ先生 機材を入れたまま丸洗いしても、防水だから大丈夫だったエピソードにはビックリしました。でも、真似するのは怖い(笑)。 ジェット☆ダイスケ先生は発売直後に、レビュー映像も作っていただいてます。映像を最初見たときはビックリしました。こんな映像作ってくれるってほんと幸せ!クオリティめちゃ高いし分かりやすい! 利用者のレビュー動画ってほんとありがたいです。最近では、瀬戸弘司さんのレビュー映像がアップされていました。イベントに来られていたので、映像作るの大変じゃないですか?って聞いたら、めちゃ大変です。と言ってました(笑)。ほんとにありがとうございます。

カメラとバッグのトークが盛り上がる

その後は、飲み会。 とれるカメラバッグのユーザーイベントの様子1 しゃぶしゃぶ食べながら、カメラとバッグの話で盛り上がりました。豚組のしゃぶしゃぶはウマい! とれるカメラバッグのユーザーイベントの様子2 途中からみんな立ち上がって話してました(笑)。 終盤には、初回イベントならではの豪華なプレゼントが!アブラサスから「薄い財布」など4つの商品。いしたにさんからは楽しいみんなの写真が3冊。あと、Eye-FiさんからEye-Fiカード3枚と、全員へステッカーと携帯ストラップ!僕も欲しかったですが関係者なのが残念・・・。 見事ゲットした人はおめでとうございます!

当日のtwitter

これを見るだけで、当日の様子が分かります。

とれるカメラバッグユーザーの撮影会

とれるカメラバッグのユーザーの撮影会も行いました。 みんなの笑顔がステキ!いしたにさんのflickrとpinterestで確認できますよ! とれるカメラバッグのユーザーの写真 pinterest

ブログで紹介していただきました!

ブログで紹介していただいたみなさんありがとうございます!

今後

今後もユーザーの方々が集まれるイベントを開催していく予定です。 いろんな方のご意見を聞いて、今後もスーパーコンシューマーを運営していきたいと思いますので、よろしくお願いします!
商品詳細
いしたにさんのとれるカメラバッグの総括はこちら
とれるカメラバッグの1年半を振り返る、そして新作バッグの予告!

コメント(1)

機材を入れたまま丸洗いしても、防水だから大丈夫だったエピソードにはビックリしました。でも、真似するのは怖い(笑)。

コメントする

スーパーコンシューマーとは
スーパーコンシューマーのアイデアがカタチになっていく様子をブログやポッドキャストで配信

イベントレポート

ひらくPCバッグとブロガーズトートのユーザーイベント ひらくPCバッグとブロガーズトートのユーザーイベント 2013年

とれるカメラバッグのユーザーイベント とれるカメラバッグのユーザーイベント 2012年
つぶやき

srcrjp を入れて、つぶやいて!

スーパーコンシューマーのトップ