スーパーコンシューマーのユーザーイベントを東京で開催!2018年5月14日です!

こんにちは。スーパーコンシューマーのサイトを運営している中谷です。スーパーコンシューマーをはじめて早いものでもう8年です。嬉しいことに、街中で我々のプロダクトを見る機会も増えてきました。

8周年を記念して、何かをしようと関係者で話し合った結果、ユーザーイベントを東京で開催することにしました!

参加条件

スーパーコンシューマー、アブラサスの商品を愛用していること!

みんな繋がりましょう!

更に、ライトニングトークであなたの商品の使い方を語ってくれる方を募集します!

ユーザーの方にお会いすると、独自の使い方を語ってくれて、驚くことがあります。このユーザーイベントで、あなたの商品の使い方を語ってください!持ち時間はひとり3分!

場所

大庄水産 水道橋店

日時

5月14日(月)19:30〜21:30

19:00 開場

参加費

無料!

食事付き、飲み放題なので、食事は食べてこないでください。

定員

44名

参加者

南和繁
いしたにまさき
コグレマサト
文具王
中谷よしふみ
吉野裕美子

スーパーコンシューマーの東京ユーザーイベント

制作側やブロガーの方も何人か参加します。一緒に楽しく飲みましょう。みんな繋がりましょう!

ちなみに、新商品の発表もあります!

イベントに応募

お店の定員が44名のため、抽選とさせていただきますが、ライトニングトークをしてくれる方を優先させて頂きます。

下のフォームがうまく表示されない場合はこちらよりお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スーパーコンシューマーとは
スーパーコンシューマーのアイデアがカタチになっていく様子をブログやポッドキャストで配信

イベントレポート

ひらくPCバッグとブロガーズトートのユーザーイベント ひらくPCバッグとブロガーズトートのユーザーイベント 2013年

とれるカメラバッグのユーザーイベント とれるカメラバッグのユーザーイベント 2012年
スーパーコンシューマーのトップ